皆藤愛子の現在は干された?結婚できない理由や彼氏は?

アナウンサーとして人気がある皆藤愛子さんですが、最近はテレビ出演が減ってきていて一部では芸能界を干された?と噂されています。また皆藤愛子さんは結婚されていないようですが何か理由はあるのでしょうか。今回は皆藤愛子さんについてや彼氏や結婚などについても紹介します!

皆藤愛子の現在は干された?結婚できない理由や彼氏は?	のイメージ

目次

  1. 1皆藤愛子のプロフィール
  2. 2皆藤愛子の現在は干された?
  3. 3皆藤愛子が結婚できない理由
  4. 4皆藤愛子の歴代熱愛彼氏スキャンダル
  5. 5皆藤愛子の美貌はグラビアでも輝く
  6. 6皆藤愛子は現在も活躍中で結婚相手募集中

皆藤愛子のプロフィール

愛称:あいちゃん
本名:皆藤愛子
生年月日:1984年1月25日
年齢:34歳
出身地:千葉県四街道市
血液型:B型
身長:158㎝
体重:不明
活動内容:女性キャスター・タレント
事務所:セント・フォース
家族構成:不明
出演作品:「めざましテレビ」
     「めざましどようび」
     「めざましテレビアクア」
     CM「花王エッセンシャル」
     ナレーター「チェンジ・ザ・ワールド-未来を築く志-」など。

 

皆藤愛子の経歴

皆藤愛子さんは千葉県四街道市の出身です。学歴は、四街道市立四和小学校卒業、渋谷教育学部幕張中学校・高等学校卒業、早稲田大学卒業しています。また学生時代には海外留学も経験しているようです。

皆藤愛子さんは小学生の頃からアナウンサーに憧れており、小学校では放送委員会をしていたそうです。
 

将来の夢はアナウンサーだった皆藤愛子さん。2004年、夢に向けて勉強をしている中、知人の紹介でセント・フォースに所属しました。そして2005年4月より、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」の4代目お天気キャスターとして活躍しました。

2009年からはお天気キャスターから情報エンタメキャスターの担当に変わったりと、アナウンサーとして活動の幅を広げていきました。

2010年10月には、ラジオ番組「皆藤愛子あいらじ」で初のレギュラーパーソナリティを務めます。2011年4月には「めざましどようび」のメインキャスター、2014年3月には「めざましテレビアクア」のメインキャスターを務めるなど、人気アナウンサーとなりました。

その他にも、2005年にはドラマ「電車男」に出演したり、2011年放送ドラマ「全開ガール」に出演するなど、女優としてもドラマや映画などで活躍されています。また皆藤愛子さんは結婚はされていません。

こんなに可愛らしい女性なのに結婚はまだということなので、周りの男性が放っておかないことでしょう。

皆藤愛子の現在は干された?

清楚で可愛くて性格がよさそうと人気があり、「好きなお天気キャスターランキング」でも上位を取っていたほど支持されていた皆藤愛子さん。しかし現在はテレビ出演する回数が明らかに減っています。

一部では皆藤愛子さんは芸能界から干されてしまった?という噂もあるようですが、真相はどうなのでしょう。

皆藤愛子が韓国批判で干されたとの噂

皆藤愛子さんが干されたと言われてしまっている理由に、テレビ番組の生放送で韓国を批判するコメントをしてしまったという噂があります。どのように韓国を批判する発言をしてしまったのでしょうか。

それは生放送の「笑っていいとも」の番組のコーナーでの出来事。今からもう10年ほど前の出来事のようです。

皆藤愛子さんは、「海外へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗い所に行っちゃったのでちょっと怖くて「降ります」と言って降りました。」と言いました。するとMCの中居正広さんから「どこの国だったの?」と質問され、「韓国です」と発言しました。

この発言が、在日韓国人や韓国メディアの方が、韓国批判で韓国を侮辱するような発言だと捉えられたわけです。

「笑っていいとも!」で失言が干された原因か

先ほども紹介したように、皆藤愛子さんは「笑っていいとも!」で韓国を旅行した際のタクシーでの出来事を発言したことによって、韓国批判や侮辱といった失言ではないかと叩かれてしまったとも言われています。

その結果として、芸能界を干されてしまったのではと噂されています。しかしこの発言だけを聞くと、皆藤愛子さんは真実を話しただけであって、深い意味はなさそうです。

なぜこの発言が理由で干されたと言われてしまっているかというと、実はフジテレビは韓国から多額の資金を貰っていて、K-POPを日本でも流行らせようと力を入れていると言われています。

そんなことから皆藤愛子さんのこの発言はフジテレビの生放送でのことだったので、批判されることとなってしまったようです。しかしこれはあくまで噂なので真実はわかりません。

在日韓国人からビンタも食らった?

この韓国を批判するような発言をしたことによって、皆藤愛子さんは在日韓国人から「ビンタ」を食らった?!と噂されています。これは本当なのでしょうか。

このフジテレビの生放送で韓国批判の発言をしたと言われている皆藤愛子さん。これを知ったフジテレビ関係者であった在日韓国人の男性が「韓国を侮辱した」と怒ってしまい、皆藤愛子さんにビンタしたようです。

現在はフジテレビ以外で活躍

皆藤愛子さんはこの発言後、長年務めていた「めざましテレビ」のキャスターを卒業しています。2012年にめざましテレビ、2014年にめざましどようび、2015年にめざましテレビアクアと順に卒業し、フジテレビでの朝の顔としての活躍は見れなくなりました。

めざましテレビのキャスターのイメージがかなり強かった皆藤愛子さん。めざましテレビ卒業後はレギュラー番組がなくなってしまいました。しかし皆藤愛子さんは、可愛くてとても人気があったアナウンサーなので他のテレビ局がほっとくわけはありません。

現在ではフジテレビ以外の番組にも出演したり、ラジオ番組などでも活躍されています。今後も様々な番組で活躍されることでしょう。

皆藤愛子が結婚できない理由

皆藤愛子さんは現在34歳。未だ独身で、結婚はこれまで一度もされていません。こんなにも可愛らしい女性なのになぜ今まで結婚に縁がなかったのでしょうか。結婚願望がまだないのか、それとも結婚願望はあるがなかなかお相手が見つからないのか。

それとも結婚のチャンスはあったのかもしれませんが、何か結婚できない理由があるのでしょうか。

イベントで「結婚相手募集中」発言

2018年11月に行われたイベントに出席された皆藤愛子さん。その時に一緒にイベントに参加していた安田美沙子さんは結婚されていることもあり家族の話をしていて、それを聞いた皆藤愛子さんは結婚について羨ましいとコメントしていました。

そこで彼氏について質問されると、「今はいないです。募集中です。」と答えたそうです。また結婚願望もあるそうです。

バンギャで結婚できない説も浮上

皆藤愛子さんが結婚できない理由としてあげられているのは、皆藤愛子さんは意外にも「バンギャ」であることが結婚できない理由とも言われています。「バンギャ」とは、ビジュアル系バンドを好む女性たちの事を言い、皆藤愛子さんは昔からバンギャだったようです。

バンギャは芸能人の中でも少なくはありません。芸能人でもどんな方がバンギャなのかなと調査してみると、AKB48のアイドルや芸人などとにかく様々な方がいました。
 

バンギャと言われている皆藤愛子さんですが、過去にシドやナイトメアのライブ会場で見かけたという目撃情報もかなりあります。ネットでは皆藤愛子さんがバンギャというのは有名なことのようです。

バンギャと聞くと、いかにもヴィジュアル系バンドが好きそうな方が多いイメージがありますが、皆藤愛子さんのようなほんわかした方でバンギャもいるのに驚きました。

また皆藤愛子さんは、過去にX-JAPANのYOSHIKIさんにインタビューしたことがあり、昔から憧れていたと嬉しそうにインタビューしていました。またビジュアル系バンドの方との熱愛報道をされたこともあります。やはり皆藤愛子さんはバンギャというわけです。

皆藤愛子さんはバンギャだけあって、結婚するならビジュアル系バンドの方のようなお相手がいいのかもしれませんね。結婚相手をそこだけに絞っているのでしょうか。

結婚できない理由はヘビースモーカーだから?

続いての結婚できない理由としては、皆藤愛子さんはかなりのヘビースモーカーだということです。雰囲気からしてたばこのイメージは全くないのですが、なぜか皆藤愛子さんにはたばこを吸っているという噂があります。

しかしこの噂について、皆藤愛子さん本人がバラエティー番組に出演した時に「一度も吸ったことがない」と否定しています。

確かにたばこを吸っている女性を好む男性は少ないです。結婚願望があってもたばこを吸っているイメージのない皆藤愛子さんが吸っていたら、結婚を考え直す男性も中にはいるのかもしれません。

でも本当にたばこを吸っていないのでしたら、結婚できない理由にこんなデマを言われているのは本当に可哀想です。

大塚範一から求婚され結婚できない噂も

めざましテレビの長年メインキャスターとして活躍されていた大塚範一さん。皆藤愛子さんとも長い付き合いで、大塚範一さんは皆藤愛子さんをとても気に入っていました。めざましテレビの番組を見ても、大塚範一さんが皆藤愛子さんを気に入っていることは有名でした。

大塚範一さんも結婚はされていません。そして皆藤愛子さんに求婚していて、それが理由に結婚できないと噂もされています。でもこれは単なる噂にすぎないでしょう。

皆藤愛子の歴代熱愛彼氏スキャンダル

現在34歳の皆藤愛子さん。結婚はまだされていませんが、現在彼氏もいないとのことです。では、過去に彼氏と言われた方はどんな方がいるのでしょうか。

噂のあった歴代熱愛彼氏①山村隆太

まず1人目は、人気バンド「flumpool」のボーカルで俳優としても活躍されている山村隆太さん。皆藤愛子さんと山村隆太さんが熱愛していると噂になりました。山村隆太さんの年齢は皆藤愛子さんと同じこともあり、彼氏となっても不思議な感じはないです。

皆藤愛子さんがflumpoolのライブに何回か行っていたことで二人が出会い交際に発展したと言われています。山村隆太さんが本当に彼氏であれば、とてもお似合いなカップルです。

噂のあった歴代熱愛彼氏②Toshiya

二人目はビジュアル系バンドの「Dir en grey」のボーカルでもまるToshiyaさん。二人は沖縄でデートしている姿をフライデーされてしまいました。バンギャの皆藤愛子さんですので、Toshiyaさんのような男性はタイプであったと思います。

しかし皆藤愛子さんはこの熱愛報道を完全否定しています。彼氏ではなく本当に仲の良い友達であると言っていました。

フライデーに沖縄デート画像が掲載

熱愛報道は滅多になかった皆藤愛子さんですが、なんと彼氏と沖縄旅行でデートしている画像をフライデーされてしまいました。気になるお相手の彼氏はというと、なにやら細見でスラッとしたビジュアル系の男性と話題となりました。

皆藤愛子さんはバンギャで有名ですので、ビジュアル系がタイプなのでしょう。ビジュアル系の方が彼氏であるのは自然ですね。

沖縄デートの相手はToshiyaという噂も浮上

先ほどから彼氏ではないかと紹介しているToshiyaさん。皆藤愛子さんが彼氏と沖縄旅行をフライデーされたその男性が、Toshiyaさんではないかと言われています。これはおそらく本当のことのようです。

しかし皆藤愛子さんは、Toshiyaさんが彼氏であることは完全否定しています。沖縄旅行には仲の良い友人5人で訪れていて彼氏ではないと言っています。

皆藤愛子の美貌はグラビアでも輝く

皆藤愛子さんは、お天気キャスターとして人気がでて、アナウンサー業以外にも女優やグラビアとしても活躍されています。グラビアをしているということは水着も披露しているだろうし、胸のカップやスタイルなんかも気になります。また整形の噂もあるようです。

皆藤愛子さんは写真集も発売されています。グラビア水着姿なども見てみたいと皆藤愛子さんのファンはたまらない写真集になった事でしょう。

写真集2冊「あいこ日和」と「あいこ便り」を発売

皆藤愛子さんはその可愛さとふんわりとした雰囲気が人気で、これまでいくつか写真集も発売しています。まず最初に発売した写真集は2007年11月に「あいこ日和」を発売。そして2010年6月には2冊目となる「あいこ便り」を発売しています。

どちらの写真集も、とても可愛らしい画像や水着などテレビでは見れない皆藤愛子さんの違った一面が見れるととても人気です。

皆藤愛子の水着姿やグラビア画像が話題

皆藤愛子さんは実はグラビアも少しやられています。テレビでは清楚なイメージが強い皆藤愛子さんですが、水着姿でグラビアをしたこともあり、白く透き通った肌が素敵と話題です。

また細くスタイルも良い皆藤愛子さんの水着姿でわかる胸のカップ数なども気になるところです。

皆藤愛子の美胸はBカップ?

続いて皆藤愛子さんの胸についてですが、皆藤愛子さんの胸のカップは何なのか気になりますが、グラビアアイドルとして主に活動しているわけではありませんし、胸のサイズは公表されていません。また水着の画像などもそこまで多くあるわけではないのでわかりません。

皆藤愛子さんはテレビ出演する時の服装も胸のカップなどはわかりにくい清楚できちんとした服装が多いので、実際に胸のカップはいくつあるかは不明なままです。

グラビアや水着姿になったことがある皆藤愛子さんではありますが、胸のカップは公表していませんが、胸のカップはBカップ?と言われています。水着姿でもあまりわからないですし実際に胸はBカップということは定かではありません。

胸がわかりやすい画像を見たファンが、おそらくBカップなのではと噂しているというわけです。

皆藤愛子の目と鼻の整形疑惑

なんと皆藤愛子さんに整形疑惑も浮上しています。美人には整形の噂が立つことが多いですが、皆藤愛子さんにも整形が噂されていて、整形箇所は目や鼻と言われています。本当に整形しているのでしょうか。

皆藤愛子さんが整形したと言われたのは、学生時代など昔の画像との比較から整形疑惑が浮上しました。

確かに昔の画像と現在の画像を比較してみると、顔が違うことがわかります。確かに整形疑惑が浮上してしまうのも納得します。しかし皆藤愛子さんは整形はしていないということも言われています。

今ではメイクで顔は十分に変わりますし、年齢や時代もあるかと思います。皆藤愛子さんは整形は必要ないほどもともとが美人な女性です。

整形を思わす程のメイク術とは

皆藤愛子さんのメイクを真似したいと思う女性が多くいるので、皆藤愛子さんのメイク術の記事はたくさんあります。整形を思わすほどのメイク術とはどんな方法なのでしょうか。メイクのポイントも知りたいです。

皆藤愛子さんのメイク術は、まずはスキンケアをしっかり行う事です。ベースメイクをきちんとケアしていないとその後のメイクもうまくいかないでしょう。そして皆藤愛子さんと言えばキラキラした目が印象的です。ぷっくり涙袋もメイクのポイントです。

そしてぷっくりした薄いピンクの唇にするメイクも重要です。皆藤愛子さんのような可愛らしい女性に憧れている方は、ぜひこのメイクのポイントを知っておきましょう。

皆藤愛子は現在も活躍中で結婚相手募集中

以上、皆藤愛子さんの干された噂についての理由や結婚ができない理由、またグラビア水着や整形、メイクなどについて紹介しました。皆藤愛子さんはお天気キャスターとして人気がでて、その後も女優やグラビアで水着までやっていた事には驚きました。

現在34歳になる皆藤愛子さん。現在はグラビアで水着を披露することはほぼないとは思いますが、今後は若い頃とは違ったまた新たな大人な女性になっていくでしょう。

未だ結婚されていない皆藤愛子さん。女性の結婚適齢期はそろそろ過ぎている年齢ですので、親御さんは心配しているかもしれません。今後、結婚報告があるのを楽しみにしていましょう!

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
松本友奈

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ