仲根かすみ(和田毅の嫁)の現在!子供は?離婚危機の噂も?

福岡ソフトバンクホークスの和田毅と結婚し引退している仲根かすみは、子供がいる現在でも美しいと話題になってます。ヤフオクでも人気の仲根かすみですが、離婚や枕営業の噂が浮上している事が分かりました。改めて仲根かすみの情報をまとめていきましょう。

仲根かすみ(和田毅の嫁)の現在!子供は?離婚危機の噂も?のイメージ

目次

  1. 1仲根かすみのプロフィール
  2. 2仲根かすみの現在!
  3. 3仲根かすみと和田毅の子供は?
  4. 4仲根かすみが和田毅と離婚危機の噂も
  5. 5仲根かすみがヤフオクで話題に
  6. 6仲根かすみの枕疑惑
  7. 7仲根かすみの懐かしい出演作品
  8. 8仲根かすみの現在は美人妻であり復帰も期待

仲根かすみのプロフィール

・愛称:アロジー
・本名:和田可澄美
・生年月日:1982年4月3日
・年齢:40歳(2022年9月現在)
・出身地:大阪府
・血液型:A型
・身長:164cm
・体重:???
・活動内容:元グラビアアイドル
・所属:???
・事務所:元ビッグアップル
・家族構成:和田毅(夫)、娘

仲根かすみの経歴

かつてはグラビアアイドルとして大人気だった仲根かすみの経歴を紹介していきましょう。仲根かすみは1993年に「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」内で結成されたアイドルユニット「ねずみっ子クラブ」のメンバーとしてデビューしていました。

このグループをプロデュースしてたのは秋元康、でおニャン子クラブの続くグループになるとのコンセプトからの誕生していましたが、あまり売れなかった為に1年程で解散する事になりました。

1996年以降は仲根かすみはグラビアを中心に活動する様になっていき、整った顔立ちと抜群のスタイルを武器に人気グラビアアイドルとして認知されていきました。グラビアで売れてからはバラエティ番組への出演も増えていき、さらに人気を博していました。

2005年12月10日には写真集「SHIZUKU雫」を発売していますが、それが仲根かすみの最後との作品となっています。現在の仲根かすみはどうなっているのか調べていきましょう。

仲根かすみの現在!

人気グラビアアイドルとして活躍しており、多くの世の男性を虜にしていた仲根かすみだったので、結婚して引退した時には世の男性から悲鳴があがっていました。現在でも仲根かすみは人気で過去の画像や動画がネットで検索されています。

そんな仲根かすみですが、結婚して引退してから10年以上が既に経過しています。現在の仲根かすみは何をしているのでしょうか?現在の仲根かすみの様子を調査しました。

仲根かすみの現在の画像が話題に

既に引退してから10年以上が経過している仲根かすみですが、現在では全くメディアには出演していませんが、今でも仲根かすみは美しいのでしょうか?現在の仲根かすみの姿を見たいと願っているファンは沢山いますが、知る事ができるのでしょうか?

仲根かすみは旦那の和田毅が2011年から大リーグに移籍した事に伴いアメリカで生活を始めました。今では日本球界に復帰しているので、日本で生活していると思われます。

アメリカ時代に夫の和田毅の試合を観戦してきていた仲根かすみの姿がキャッチされ、その画像がネットで拡散された事が話題になった事がありました。それがこの画像となっていますが、明らかに現在でも美しい姿に歓喜の声があがっていました。

グラビア時代はフワフワしている可愛さでしたが、現在の結婚している仲根かすみは大人の凛として美しさを持っているとも評価されていました。

引退後の現在は旦那・和田毅を支える日々

現在でも美しい仲根かすみの姿を見る事ができましたが、仲根かすみは美しいだけでなく良妻として評価されています。結婚して引退している仲根かすみですが、以降はプロ野球選手の旦那・和田毅をしっかりと支えてきた事で知られています。

和田毅は怪我が多い時期もありましたが、それでも仲根かすみは妻として献身的に支えており、和田毅は腐らずにプレーする事ができたとされています。

結婚してから表舞台には出てきていない仲根かすみですが、2009年12月に珍しく和田毅のブログに文書ですが登場した事がありました。そこでは「この7年間で一番悪かった年になってしまったけど、WBC落選の日に一緒に泣いた日から始まった」

「今年のシーズン開幕戦。完封で勝った次の日から、高熱出して寝込んじゃったよね」と優しい口長で語りかける様に綴られていました。

和田毅が高熱を出した時には「何がなんでも、秋山監督にウィニングボールを渡すのよ」と励まし事もあったそうで、心身共に仲根かすみに支えられている事を語っています。そんな人柄も素敵な仲根かすみですが、現在では復帰説が浮上しています。

仲根かすみの芸能界復帰説も

引退してから10年以上経過しており、その間は旦那の和田毅を支えてきた仲根かすみでしたが、2018年には仲根かすみが復帰するという話が浮上していました。仲根かすみが復帰するとの噂がでたのは和田毅の年俸ダウンが関係していました。

2018年に行われた契約更改でが、和田毅が年俸4億円から野球協定で定められた減額制限を越える3億円のダウンをしていました。このシーズンは和田毅は1軍登板は無かったので、大幅減俸をのんでいました。

前のシーズンの年俸が4億円もあったので、1億円までダウンしてしまうと税金の支払いがかなり深刻な問題となって降りかかってきます。その為和田毅の稼ぎだけでは生活が難しくなり仲根かすみも復帰するのでは?と話題になりました。

仲根かすみはファンは多くさらには現場のスタッフからも好かれていたとされているので、復帰となれば話題性は十分にあります。30代後半になり大人の色気をさらに纏った仲根かすみの復帰グラビアが期待されました。

この様な経緯で仲根かすみの復帰説が浮上していましたが、それでも2022年の現在も復帰していないので、あくまでも噂で終わってしまったという話です。それでも今になっても話題性があるのは仲根かすみが現役時代それ程までに人気があった証拠となっています。

旦那・和田毅の年俸は下がったかもしれませんが、それでもこれまでの貯金がかなりの額である事は間違いないので、仲根かすみが復帰する程ではないと思われます。

仲根かすみと和田毅の子供は?

旦那・和田毅の年俸が大幅に下がった事で仲根かすみの復帰説が浮上し、ネット上では復帰グラビアを待望する声もあがっていましたが、現在でも仲根かすみは復帰はしていません。やはり今では子供もいるので復帰してグラビア活動するのは難しいと思われます。

仲根かすみと和田毅の間には現在子供が何人いるのでしょうか?仲根かすみの子供や和田毅との結婚についてまとめていきましょう

旦那・和田毅のプロフィール

・愛称:???
・本名:和田毅
・生年月日:1981年2月21日
・年齢:41歳(2022年9月現在)
・出身地:島根県
・血液型:???
・身長:179cm
・体重:81kg
・活動内容:プロ野球選手
・所属:福岡ソフトバンクホークス
・事務所:???
・家族構成:仲根かすみ(妻)、娘

仲根かすみの旦那である和田毅の経歴をまとめていきましょう。和田毅は小学校1年生の時から野球を始めており、高校は浜田高校に進学し1997年度の第79回全国高等学校野球選手権大会では2年生のエースとして出場し注目を浴びていました。

高校を卒業すると早稲田大学人間科学部に進学し、2002年には江川卓が保持していた東京六大学野球連盟奪三振記録を更新しています。大学卒業後は福岡ダイエーホークスに入団しています。

和田毅は入団して1年目から存在感を発揮しており、2005年まで3年連続で2桁勝利を達成し、球界でも屈指のピッチャーとして成長していきました。同じチームの杉内俊哉とはWエースと呼ばれており、球団の華として目立った存在になっていました。

2011年にはアメリカへ移籍し、怪我に苦しみ数年はマイナーリーグで過ごす事になりましたが、2014年から2015年のシーズンではメジャーに昇格しています。

2015年11月には古巣である福岡ソフトバンクホークスが和田毅の獲得を発表し、5年ぶりに日本球界に復帰しています。2016年には最多勝利と最高勝率を記録し、和田毅の完全復活で盛り上がりを見せていましたが、そこから徐々に調子を落としています。

2017年シーズンから怪我に苦しんでおり、思った様な成績が残せていない状況が続いています。そんな和田毅と仲根かすみが結婚したのはいつの事だったのでしょうか?

2005年に和田毅と結婚

仲根かすみと旦那の和田毅は2005年に結婚していますが、人気アイドルと野球選手の夫婦の誕生という事で当時は大きく取り上げられていました。和田毅と仲根かすみは2005年12月11日に福岡市内で会見を開いき、12月10日に婚姻届けを提出した事を報告しました。

結婚の決め手について和田毅は「中根さんはずっと一緒でも楽しいと思った」と話し、仲根かすみは「付き合い始めた頃からこの人と一緒にいられたらと思った」とコメントしていました。

仲根かすみと旦那の和田毅の気になる馴れ初めですが、2004年7月に共通の知人を行った食事会や、スポーツ番組での共演があげられています。和田毅は福岡にいたので、仲根かすみとは遠距離恋愛になりましたが、それでも度々仲根かすみは福岡に訪れていました。

2004年7月に出会い、交際が始まり、2005年5月に和田毅が仲根かすみにプロポーズしており、12月に入籍しているので、スピード結婚だったという事になりますが、それ程最初からお互いに惹かれていたという事ではないでしょうか。

結婚した時は仲根かすみは23歳で、和田毅は24歳の若さだったので、仲根かすみは事務所から反対もあったと思ってしまいますが、和田毅との結婚は仲根かすみの事務所から発表されているので、結婚を祝福していた様です。

結婚会見でお互いの事をコメントし和田毅は「第一印象は可愛い方だなと。最初の方から結婚は意識していました」としており、仲根かすみは「嘘をつかない誠実な人。栄養学を学んで支えていきたい」とコメントしていました。

2006年9月13日に子供誕生

結婚会見ではかなりラブラブな様子だった仲根かすみと和田毅ですが、2006年9月13日には子供が誕生している事も分かっています。2006年6月に仲根かすみが妊娠6ヶ月で「体調は安定している。2人とも子供が好きなので喜んでいる」と発表されていました。

この報道が出ると時期的に「仲根かすみはできちゃった結婚だったのか」となりましたが、時期が微妙なので、確定はされはいません。

子供の名前は「心結(みゆ)」?

2006年に仲根かすみと和田毅の子供が誕生していますが、既に子供が誕生してから16年が経過しているので、子供もかなり大きくなっている筈です。さらに子供の性別は女の子である事が明らかになっているので、かなりの美少女になっていると予想されています。

仲根かすみの子供が女の子となればどんなルックスをしているのか気になってしまうかもしれませんが、仲根かすみはSNSも利用していないので子供の顔画像を見る事はできませんでした。

子供の姿は見る事ができませんが、それでも子供の名前は「心結(みゆ)」という情報がある事が分かっています。それでも何故そんな情報が出ているのかは定かではなく、あくまでも噂となっています。

仲根かすみが和田毅と離婚危機の噂も

現在では子供も大きく成長している事が分かった仲根かすみと和田毅の夫婦ですが、現在では離婚危機の噂もある事が分かりました。これまで献身的に和田毅を支えてきた仲根かすみでしたが、何故離婚が危惧される様になっているのでしょうか?

一見すると憧れの夫婦に見える仲根かすみと和田毅ですが、実は問題が家庭の中で渦巻いていたのでしょうか?仲根かすみと和田毅の離婚危機の真相をまとめました。

離婚危機の噂は仲根かすみが原因との噂も

若くして結婚している仲根かすみと和田毅ですが、これまで不仲説も無く和田毅も仲根かすみへの感謝を語り、とっても仲良し夫婦と思われていました。しかし現在は離婚危機の噂が浮上しています。どんな問題があったのでしょうか?

和田毅は結婚する前には球界屈指のイケメンで、かなり女性関係は派手だと言われてきました。それでも仲根かすみと結婚した事で落ち着いたとされていましたが、ここにきて再び他の女性に走ってしまった事も考えられます。

離婚となると最も多い離婚理由は旦那の浮気ですが、調べてみると仲根かすみと和田毅の離婚危機に関しては原因は和田毅ではなくて仲根かすみにあるとされています。仲根かすみは一体何をしたので離婚危機が訪れてしまったのでしょうか?

仲根かすみと和田毅の離婚危機には和田毅の怪我が関係しているとされていますが、実際にはどういう事なのか調査していきましょう。

結婚後の和田毅の負傷で下げマン呼ばわり

和田毅は2005年に仲根かすみと結婚していますが、それ以降も輝かしい実績を残しながらも現在まで怪我に苦しんできた事は目立っています。特にそれが顕著に現れたのはメジャーに移籍した時の事で、和田毅は怪我の影響で期待されていた活躍はできませんでした。

その事から仲根かすみは「下げマン」だと世間から評価される様になってしまったのです。これは仲根かすみからするとかなり不名誉な事なので、不快感を覚えたかもしれません。

そうした事が原因となって仲根かすみと和田毅は夫婦仲がギクシャクしてしまい離婚危機を迎える様になってしまったとされています。さらに仲根かすみは元アイドルという事もあって結婚した時から周囲の妬みをうけていた様です。

仲根かすみも精神的に疲弊してしまい、離婚を考える様になっているのでは?と噂されています。こうした事から離婚危機の噂が浮上していますが、それでも実際には仲根かすみと和田毅の夫婦は今でも円満で離婚危機とは程遠い事が分かっています。

離婚危機は無く結婚生活も順調

離婚危機が噂されていましたが、実際にはそんな事は全くなく今でも仲良し夫婦というのが真相です。かつては遊び人と言われていた和田毅でしたが、結婚してからは仲根かすみにゾッコンでかつてブログでも仲根かすみへの変わらぬ愛を宣言していた事がありました。

和田毅は前述した仲根かすみについて触れたブログの中で「まだまだ未熟な自分だけど、これからも奥さんを一生愛し続け、大切に、大切にしていこうと思います」と気持ちを告白していました。

さらに怪我に苦しんだ事で仲根かすみは「下げマン」と呼ばれる様になってしまい、和田毅との関係がギクシャクしていったと噂されていましたが、実は全くの逆で、怪我に苦しんでいた和田毅を仲根かすみが支えた事で関係は強固になっていました。

メジャーに移籍してからメジャーで勝ち星を上げるまでに3年を擁した和田毅でしたが、その間も仲根かすみが献身的に支え、初勝利の時には仲根かすみもスタジアムに足を運び、初勝利を夫婦で喜んでいました。

仲根かすみがヤフオクで話題に

離婚危機が噂されていた仲根かすみと和田毅でしたが、実際には事実無根で今でも仲良しで憧れの夫婦でした。もり和田毅が仲根かすみと離婚する事があれば、世間からのバッシングもある事でしょう。それ程までに今でも仲根かすみはファンから愛されています。

引退してから既に10年以上が経過している仲根かすみですが、仲根かすみは今でも支持されているという事がヤフオクから分かるそうです。

引退してからは勿論写真集やイメージDVDはリリースしておらず、これからも発売する予定はありませんので、引退するまでに発売したものに価値がついています。ヤフオクで仲根かすみに関係したどんな商品が出品されているのか調べました。

ヤフオクでグラドル時代の仲根かすみが話題に

グラビアアイドル時代は清楚な顔立ちと、ルックスとギャップのありグラマラスボディが仲根かすみの魅力となっていました。それだけに結婚した時には旦那の和田毅に嫉妬の声が殺到していたのも分かります。そんな仲根かすみの魅力は今でも健在です。

特にヤフオクを見てみると今でも仲根かすみが多くのファンから支持されている事が分かりますが、ヤフオクでは様々な仲根かすみに関係した物が取引されている様です。

ヤフオクでは仲根かすみのポスターた雑誌の切り抜きなど、今では伝説のグラビアアイドルと称されている仲根かすみの姿を手元に保存できる商品が沢山出品されています。特にどんな物がヤフオクでは人気なのでしょうか?

写真集もヤフオクで今も人気

ヤフオクでは今でも仲根かすみに関係している物が出品されている事が分かっていますが、やはりその中でも写真集は人気とされています。どれくらいの値段でヤフオクで出品されているのか見てみると、決して高くはない値段設定となっている事が殆どです。

むしろかなりリーズナブルな値段なので、仲根かすみの写真集と見てみたいと思っている人にはありがたいと言えるでしょう。今からコレクションを作る事も可能です。

懐かしいテレカもヤフオクで販売

さらにヤフオクでは仲根かすみのかなり懐かしいと感じるテレカも出品されています。今ではテレカは中々実用性も携帯電話の普及で無くなってきているので、時代を感じる一品となっていますが、昔はアイドルのテレカが流行っていました。

これだけでなくかなりの数の仲根かすみに関する物が出品されている事から、どれほど仲根かすみが支持されていたグラビアアイドルだったのかという事が分かりました。

仲根かすみの枕疑惑

今ではヤフオクで仲根かすみに関する物が取引されている事が分かりました。今の若い事は知らないかもしれませんが、仲根かすみはかなり人気のあるグラビアアイドルで、派手さではなく清楚な顔立ちと、グラマラスボディが仲根かすみの個性である魅力でした。

そんな仲根かすみですが、実は枕疑惑も持たれているそうです。枕とは枕営業の事ですが、あの清楚な顔立ちをしている仲根かすみが本当に枕営業をしていたのでしょうか?

確かに枕営業は芸能界の中でもグラビア界で最も多いとされており、幾人ものグラビアアイドルがこれまでに枕営業の存在を暴露してきたで、存在は明るみになっています。もしかして仲根かすみは枕営業に嫌気が差して結婚したのでしょうか?

仲根かすみの枕営業はファンから暴露された事もあると言われていますが、実際には何を暴露されたのか仲根かすみの枕営業の真相を徹底調査していきましょう。

仲根かすみは過去に枕営業をしてた?

プロ野球選手の奥さんは綺麗な女性が多いと言われていますが、その中でも中でも仲根かすみの美しさはトップクラスだと絶賛されている程です。和田毅がメジャーでプレーしていた時には観戦に来ていた仲根かすみの美しさが日本だけでなく現地でも話題になった程です。

日本だけでなく海外でも認められる程の美貌と持っている仲根かすみですが、そんな仲根かすみには過去に枕営業をしていた疑惑が存在していました。仲根かすみは枕営業をする必要などあったのでしょうか?

グラビアアイドルは枕営業の噂が芸能界の中でも特に根強く、実際に誘われた事のある体験談を暴露しているグラビアアイドルも多いので、実際に枕営業をしているグラビアアイドルの数はかなりのものだと度々言われてきています。

枕営業をしている女性芸能人の特徴としては「これといった理由も無いのに売れる」「突然テレビに出てきて、突然消える」などがあげられています。

枕営業をしている女性芸能人に見られる特徴を考えると仲根かすみは該当するのでしょうか?仲根かすみは人気グラビアアイドルでしたが、明らかに仲根かすみには売れる要素が詰まっていたのは誰もが認める所となっています。

海外でも絶賛される程の美しさで、スタイルも抜群、さらには今でもヤフオクで写真集等が取引されている事を考えると仲根かすみは売れるべくして売れたと捉える事ができます。

これらの事を踏まえると仲根かすみはが枕営業をしていた可能性は限りなく低いと結論づける事ができます。しかしそれでも仲根かすみに枕営業の噂があるのは何故でしょうか?かつてファンから暴露されたという情報があります。

何故ファンは仲根かすみの枕営業について知っていたのでしょうか?暴露内容を調べていきましょう。

ファンがブログで枕営業を暴露?

枕営業をしていた可能性は限りなく低いと思われる仲根かすみでしたが、それでもファンがブログの中で仲根かすみの枕営業を暴露した事がありました。そのブログの中では「仲根かすみは枕営業も日常だっただろうし」との文書が綴られていました。

これはブログを書いた本人ではなくて、誰かから聞いた事を引用している様な文書となっていましたが、何故仲根かすみが枕営業を日常としていたのか根拠は提出されていません。

枕のキーワード検索が多く枕営業疑惑も

さらにブログだけでなく「枕」というワードがネットで多く検索されている事でも仲根かすみに枕営業疑惑が持たれているとされています。やはりファンであれば仲根かすみが枕営業をしていなかったのか調べて見たいと思うのかもしれません。

あまりに検索されている事で「仲根かすみは枕営業をしているのでは?」と考えてしまったと思われます。さらに枕営業だけでなく、仲根かすみの「抱き枕カバー」も発売されているので、そういった意味でも「枕」が検索されていました。

今ではグラビア界に枕営業は多いという考えが浸透しているので、既に引退している仲根かすみにまで枕営業の噂が飛び火していますが、仲根かすみはの経歴を考えると枕営業していた可能性はやはりほぼゼロと結論してもいいのではないでしょうか?

ブログのコメントもアンチであれば誰でも書ける様な内容で、さらに「枕」というワードが単に検索されているだけの話しでした。具体的な証拠が無い限りは仲根かすみは潔白であると言えます。

仲根かすみの懐かしい出演作品

人気グラビアアイドルとして活躍していた仲根かすみはグラビアだけでなく女優としても活動していましたが、1999年代後半には仲根かすみはグラビアから活動の幅を広げていき、ドラマや映画に出演していました。

仲根かすみはどんな作品に出演していたのでしょうか?最後に仲根かすみが出演していた映画やドラマをまとめました。今からでも見る事ができるので、仲根かすみのファンであれば要チェックです。

出演作品①主演映画「夏の思い出」

2006年に仲根かすみは映画「夏の思い出」に出演していましたが、これはファンにとっても思い出に残っている作品となっていますが、この作品では仲根かすみが主演を務めており、仲根かすみが出演した最後の映画となっていたからです。

これは仲根かすみの為に存在しているといっても過言ではない作品となっており、この映画では仲根かすみは人気アイドル・かすみを演じており、仲根かすみ自身の少女時代がモチーフとなっていました。

この映画の内容は沖縄を舞台としたファンタジーで、23歳になって売れっ子グラビアイドルとして活躍している「かすみ」は毎日の忙しさに疲弊しています。そんな時に1通の絵はがきが届き、そこにはいつか見た事がある風景が写っていました。

沖縄に向かったかすみは、かつて憧れていた少年と出会い、そこからさらに物語は展開されていきます。仲根かすみのファンであれば押さえておきたい作品となっています。

出演作品②ドラマ「ナオミ」

1999年に放送されていたドラマ「ナオミ」に仲根かすみは出演していました。このドラマの主演は藤原紀香が演じており、5年の間に26回教師をクビになっている問題教師が私立天晴学園の問題クラスの担任になり物語が展開されていきます。

このドラマでは藤原紀香が演じる藤堂直美の「女なら安い恋はしないことね」が決めゼリフとなっていた事でも知られています。

このドラマで仲根かすみが演じていたのは学年1位の才女・佐伯あすか役で、一見優等生あるものの実は家庭に問題を抱え、恋愛もうまくいっておらず、孤独感に苦しんでいるという背景がありました。仲根かすみの清楚な顔立ちが役にマッチしていました。

出演作品③映画「八月の幻」

2002年に公開されている映画「八月の幻」でも仲根かすみは主演を演じていました。この作品はイラストレーターのマモルが8年ぶりに故郷に帰り、そこで亡くなった恋人・めぐみの事を思い出し、考えていく内にめぐみの幻が見える様になってきます。

この映画では仲根かすみは主演を演じているものの、幻という設定の役なので、セリフが殆どありません。それだけに演技力が求められる役となっていました。この映画は仲根かすみのイメージビデオを映画にリメイクした作品でした。

出演作品④「サイコメトラーEIJI2」

仲根かすみは人気漫画を実写化したドラマ「サイコメトラーEIJI2」にも出演していました。このドラマは人や物の残留思念を読み取るサイコメトリーの能力を持っている主人公の明日真映児が刑事の志摩亮子と事件を解決していくストーリーです。

ドラマの2期では「声のサイコメトリー」という能力も追加され益々盛り上がりを見せていましたが、仲根かすみはレギュラー出演ではなくて2期の第5話に中沢洋子という役でゲスト出演していました。

全てではありませんが、仲根かすみが出演していた作品をまとめてみると、映画の主演作もあった事が分かりました。仲根かすみのイメージビデオが映画にリメイクされている事から、仲根かすみの映像作品はストーリーを重視していた事が分かります。

今でもネット通販サイトを通して購入する事ができ、高い評価がつけられていました。このことから改めて仲根かすみのスペックの高さを知る事ができます。

仲根かすみの現在は美人妻であり復帰も期待

2005年に和田毅と結婚して惜しまれながら引退した元グラビアアイドル・仲根かすみについて調査してきました。今でも根強い人気がある仲根かすみですが、ヤフオクでは写真集やテレホンカードなどの仲根かすみの関連の物も沢山出品されています。

ヤフオクで購入して改めて仲根かすみの魅力を堪能する事もできるのかもしれません。さらに引退して10年以上が経過している仲根かすみですが、現在でも美しい事が明らかになりました。

仲根かすみの現在の美しさは日本だけでなく海外でも認められている程となっています。和田毅との離婚危機の噂もありましたが、これ程綺麗な奥さんと離婚するわけもなく離婚危機が実際には全く無い事も分かりました。

今でも復帰を願っている声がある仲根かすみですが、再びメディアの前に現れる事があるのでしょうか?仲根かすみの姿を再び見れる時が来る事を待っています。

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
かかし
誰もが気になるエンタメ情報を分かりやすく、幅広くまとめています。時間が空いた時に是非読んでみてください。

新着一覧

最近公開されたまとめ