長谷川理恵の現在は?旦那と離婚?仕事は?男性遍歴も調査

かつてはその男性遍歴で話題となった長谷川理恵さんですが、結婚した旦那と離婚の噂があるというのは本当なのでしょうか?また、長谷川理恵さんは現在どのような仕事をしているのでしょう?長谷川理恵さんの自宅やアムウェイとの関係についても調査しましたので併せて紹介します。

長谷川理恵の現在は?旦那と離婚?仕事は?男性遍歴も調査のイメージ

目次

  1. 1長谷川理恵さんのプロフィール
  2. 2長谷川理恵さんの現在
  3. 3長谷川理恵さんは結婚した旦那と離婚?
  4. 4長谷川理恵さんの男性遍歴を調査
  5. 5長谷川理恵さんとアムウェイの関係
  6. 6長谷川理恵さんは現在パティシエやインストラクターとして活躍

長谷川理恵さんのプロフィール

・愛称:???
・本名:楠本理恵
・生年月日:1973年12月1日
・年齢:45歳(2019年6月現在)
・出身地:神奈川県
・血液型:A型
・身長:170cm
・体重:???
・活動内容:ファッションモデル、タレント
・所属グループ:なし
・事務所:Rinasce(リナーシェ)
・家族構成:旦那(楠本修二郎)、長男

長谷川理恵さんの経歴

長谷川理恵さんは幼少期をベルギーで過ごした帰国子女で、高校は全寮制の英国暁星国際学園高等部で学んだのだそうです。日本に帰国後は実践女子大学に進学しますが、この大学時代にミス実践女子大に選ばれました。

さらに大学在学中から170cmの高身長と恵まれたスタイルを生かし、「CanCam」の専属モデルとしても活躍してたそうです。

長谷川理恵さんの現在

2004年頃まではファッション雑誌「Oggi」の専属モデルをつとめるなど、芸能活動を頻繁に行っていた長谷川理恵さんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?長谷川理恵さんの現在の仕事について調べてみました。

現在はパティシエ

長谷川理恵さんの現在ですが、パティシエとしても活躍をされているそうです。パティシエといっても、長谷川理恵さんはヴィーガンパティシエなのだとか。

ヴィーガンというのは欧米でその人数が増えつつある「絶対菜食主義者」のことで、動物性の食物を一切口にせず、植物性の食物だけを食べる人たちのことです。ヴィーガンパティシエというのは、このヴィーガンの人でも口にできるお菓子を作る職人のことです。

子供のアレルギーを機にパティシエに

長谷川理恵さんがヴィーガンパティシエになったのは、息子のアレルギーが原因だったようです。息子は卵と牛乳のアレルギーがあったために、長谷川理恵さんはもともと手作りでスイーツを作っていたのだとか。

その探究心がさらに強くなり、長谷川理恵さんはプロに指導を受けながら猛勉強をし、現在は自身のヴィーガンスイーツを販売するお店を開くまでになりました。

WabiYoga日本初インストラクターの仕事も話題!

長谷川理恵さんは2016年に、鎌倉の山田宗徧流家元が考案した現代人のためのヨガ・WabiYoga(侘びヨガ)のインストラクター資格を取得したのだそうです。このWabiYogaのインストラクター資格というのは日本で初の快挙なのだとか。

今後はWabiYogaを外国人に向けてもレクチャーしていくことができるように、海外に赴くことも考えているのだそうです。

暴露本「願力・愛を叶える心」が炎上?

長谷川理恵さんは2012年に「願力・愛を叶える心」という本を出版しますが、この内容が過去の男性遍歴についても赤裸々に綴った暴露本だったのだとか。

自身の男性遍歴を綴るのは問題ないかもしれませんが、相手の男性に対する配慮がなさ過ぎたり、相手を貶めるような内容ばかりだったということで炎上してしまったようです。この本が発売されたのは、長谷川理恵さんが第一子妊娠中のことだったそうです。

長谷川理恵さんは結婚した旦那と離婚?

長谷川理恵さんは2012年に結婚をされたそうですが、その旦那との離婚が噂になっているようです。長谷川理恵さんは離婚を考えているのでしょうか?長谷川理恵さんの結婚や旦那、離婚の噂について紹介します。

2012年に起業家の旦那と結婚

数々の男性遍歴で話題になった長谷川理恵さんですが、2012年に突然、実業家の男性との結婚を発表します。この旦那とは、カフェをオープンしようと考えていた時に、カフェの専門家として紹介され、相談に乗ってもらったことがきっかけで交際に発展したそうです。

実は旦那が既婚者だったことや長谷川理恵さんにも恋人だったことから、二人は二股交際ではないかと話題になったこともあったそうです。ただ、この二股交際について長谷川理恵さんは否定しているようです。
 

旦那・楠本修二郎さんとは

長谷川理恵さんの旦那は名前を楠本修二郎さんといいます。株式会社「カフェカンパニー」の社長をしているそうです。株式会社「カフェカンパニー」というの、その名の通りにさまざまなカフェを経営する会社なのだそうです。

旦那・楠本修二郎の仕事や年収

楠本修二郎さんの経営する「カフェカンパニー」は、渋谷駅高架下の「SUS(Shibuya Underpass Society)」や「WIRED CAFE」、「Planet3rd」などさまざまなスタイルのカフェを展開しています。

年収に関しては具体的な数字は出ていないものの、数億単位であることは間違いなさそうで、長谷川理恵さんはかなりのセレブ婚だったようです。

2012年10月に旦那との子供を出産

2012年6月に旦那と結婚した長谷川理恵さんは、2012年10月に旦那との間の子供を出産します。この子供は男の子でしたので息子になります。

長谷川理恵さんの突然の結婚報告は、できちゃった結婚だったということが出産後に明らかになりました。長谷川理恵さんと旦那は交際期間も2ヶ月程度と非常に短かったようで、スピード結婚でもあったようです。

子供の学校は?

長谷川理恵さんの息子は現在小学校に通う年齢になっていますが、通っている学校は判明しているのでしょうか?調べてみたところ、息子が通っている学校については公表されていないようでした。

ただ、長谷川理恵さんは「子供らしくのびのびと」育てたいという考えがあるようで、遠くの私立よりも近くの公立小学校に通っている可能性が高いという噂もあります。

涙のブログで旦那と離婚説も浮上

長谷川理恵さんは2018年5月、自身のブログで「度肝を抜かれる級の裏切りにあって涙している」という内容の投稿をして話題になりました。一体何があったのかとブログを読んだ人は憶測するしかないということもあり、さまざまな説が飛び交っていたようです。

離婚説の理由①婚約指輪のダイヤモンド事件

長谷川理恵さんと旦那との離婚が囁かれる理由のひとつに、婚約指輪のダイヤモンド事件があります。かねてより長谷川理恵さんは婚約指輪はハリーウィンストンが良いと公言していましたが、旦那から贈られた婚約指輪はハリーウィンストンのものでした。

しかし、ダイヤが0.7カラットしかなかったことから「ダイヤが小さい」と口論となり、10日間も婚約指輪について言い争ったのだそうです。

離婚説の理由②旦那の浮気や裏切り?

もうひとつ、二人の離婚が囁かれる理由には、旦那の浮気などの裏切りがあった可能性です。これについては長谷川理恵さんがブログで意味深な発言をしたことで憶測を呼び、旦那が浮気をして離婚寸前なのではないかとも噂されました。

二人は本当に離婚を考えているのでしょうか?離婚の可能性なども含めて、さらに詳しく調査してみました。

離婚はしておらず鎌倉の自宅で仲良く結婚生活

離婚の噂がさまざまに囁かれる長谷川理恵さんですが、2019年6月現在も離婚はしておらず、鎌倉市内の自宅で仲良く結婚生活を送っているそうです。

長谷川理恵さんの無軌道な言動は多くのバッシングを浴びてしまいがちですが、おそらく旦那はそうした長谷川理恵さんの扱いも上手いのではないかと考えられます。ただ、この先も離婚せずに上手く行くかどうかについては疑問を抱いている人も老いようです。

自宅のインテリアや外観も話題に

長谷川理恵さんの旦那の年収は億単位ということですので、自宅もかなりの豪邸だと言われています。鎌倉市内にある自宅を長谷川理恵さんはインスタグラムで公開したのだそうですが、自宅のインテリアなどがとてもオシャレだと話題になっているようです。

長谷川理恵さんの自宅はマンションではなく一軒家のようで、その外観も清楚でとてもオシャレな雰囲気なのだそうです。

自宅はプール付き

長谷川理恵さんの自宅は白を基調とした豪邸で、自宅の中にはプールまであるのだそうです。広々としたテラスからプールを望むことができ、夜にはライトアップもされるのだとか。

このオシャレなプール付きの自宅ですが、実は旦那が設計したそうです。自宅にはヴィーガンパティシエとして活躍する長谷川理恵さんのための作業場もあるのだそうです。

実家は自宅付近?

長谷川理恵さんが自宅を鎌倉に建てた理由ですが、実家が鎌倉にあるからではないかという情報があるそうです。かつては鎌倉にある実家まで、長谷川理恵さんは車で1時間ぐらいかけて通っていたそうです。

現在はおそらく実家もそれほど遠くはないはずですので、長谷川理恵さんも実家と自宅を頻繁に行き来している可能性がありそうです。

長谷川理恵さんの男性遍歴を調査

長谷川理恵さんといえば、芸能界での仕事の内容よりも男性遍歴に注目が集まっていました。そんな長谷川理恵さんの男性遍歴についても詳しく見ていきましょう。

男性遍歴①石田純一さんとの関係

長谷川理恵さんの男性遍歴といえば、石田純一さんとの関係を思い出す人も多いでしょう。長谷川理恵さんの名前が多くの人に知られるようになったきっかけは、石田純一さんとの不倫でした。

石田純一さんとは結婚も考える仲だったということですが、交際当時、石田純一さんには松原千明さんという妻がいました。二人は8年近く不倫関係を続け、その間に石田純一さんは松原千明さんと離婚をされています。

石田純一さんとは

石田純一さんは1954年1月14日生まれの65歳で、1980年代にはトレンディドラマに数多く出演していたことでも注目集めました。

しかし、それ以上に注目を集めたのが長谷川理恵さんとの不倫で、「不倫は文化」という名言が生まれたのも、この不倫中のことでした。

石田純一さんとの熱愛の真相

石田純一さんは松原千明さんとの離婚後、長谷川理恵さんとの再婚を真剣に考えていたようです。二人で住む新居についての話なども進めていたそうなのですが、突然長谷川理恵さんのほうから別れを告げられ、二人の不倫は破局を迎えました。

男性遍歴②神田正輝さんとの関係

長谷川理恵さんの男性遍歴としてもう一人有名なのが、俳優の神田正輝さんです。長谷川理恵さんと神田正輝さんの交際が報じられたのは2010年頃のことだったようです。

神田正輝さんが司会をつとめる番組での共演が馴れ初めとなり、スポーツなどの共通の趣味もあるということで交際がスタートしたようです。長谷川理恵さんの左手の薬指には神田正輝さんから贈られたと思われるリングが光るなど、二人は結婚間近とみられていました。

神田正輝さんとは

神田正輝さんは1950年12月21日生まれの68歳で、東京都港区出身の俳優です。石原プロモーションに所属し、現在は取締役という立場でもあります。

近年は旅番組の司会など、タレント業も増えてきている神田正輝さんですが、2018年には人気ドラマ「下町ロケット」に出演するなど、俳優業でも活躍しています。

神田正輝さんとの熱愛の真相

長谷川理恵さんと神田正輝さんは、1年8ヶ月交際した後に破局したようです。長谷川理恵さんが神田正輝さんと交際中に現在の旦那と交際していたのが破局理由ではないかという噂もありますが、最も大きかったのは、神田正輝さんに結婚の意思がなかったことのようです。

年上キラーの男性遍歴は生い立ちにも関係?

長谷川理恵さんの男性遍歴を見ると、見事に年上男性ばかりで、年上キラーともいえます。こうした男性遍歴は、長谷川理恵さんの生い立ちにも関係しているのではないかと言われています。

長谷川理恵さんの父親は浮気によって離婚し、家族を捨てて浮気相手の女性と再婚しているそうです。ですので、父親に本当は愛されたかったという思いが、長谷川理恵さんが年上の男性ばかりにひかれる理由だという見方もあるそうです。

長谷川理恵さんとアムウェイの関係

長谷川理恵さんがアムウェイに関係しているという噂があるそうです。アムウェイとはどのような関係があるのでしょうか?長谷川理恵さんとアムウェイの関係について調べてみました。

アムウェイとは

アムウェイというのはアメリカの会社で、家庭日用品等を連鎖販売取引で販売する企業のことです。アムウェイは購入金額や勧誘した人の購入金額に応じてボーナスを出すというディストリビューターという制度を採用しています。

「アムウェイ・プラザ横浜」オープニングセレモニーに参加

長谷川理恵さんはこのアムウェイのイベントに参加していたことが判明しています。詳しい長谷川理恵さんとアムウェイの関係は不明ですが、長谷川理恵さんは仕事としてアムウェイのイベントに参加していたということのようです。

アムウェイはねずみ講との噂も

アムウェイはそのディストリビューターというシステムの特徴から、ネズミ講のような活動に陥りやすいとされています。アムウェイ自身は強引な勧誘を禁じてはいるものの、実際には強引な勧誘を受けたという人が後を絶たないのだとか。

ネット上などでも、友人が気がついたらアムウェイをしていて、会員たちに取り囲まれて激しい勧誘を受けたという被害などがたびたび報告されているそうです。

長谷川理恵さんは現在パティシエやインストラクターとして活躍

かつてはモデルとして活躍をし、さまざまな男性遍歴も話題になった長谷川理恵さんの現在について紹介してきました。現在母長谷川理恵さんは、会社経営者で年収数億円とも言われる男性と結婚し、第一子となる息子ももうけているようです。

さらに現在の長谷川理恵さんはヴィーガンパティシエやWabiYogaの日本初インストラクター賭しても活動しているのだとか。長谷川理恵さんの今後の活動にも注目していきましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
春日つぼね

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ