深田恭子の胸のカップは?水着ギリギリ画像とは!グラビアも調査

女優として活躍されている深田恭子さんは30代になってもスタイルが良く胸のカップ数が話題になっています。そこで深田恭子さんの気になる胸のカップ数について調査しました!深田恭子さんのプロフィールや経歴、グラビアのギリギリ画像、スリーサイズなども紹介しましょう!

深田恭子の胸のカップは?水着ギリギリ画像とは!グラビアも調査のイメージ

目次

  1. 1深田恭子のプロフィール
  2. 2深田恭子の胸のカップサイズ
  3. 3深田恭子のスリーサイズや体重
  4. 4深田恭子の水着ギリギリ画像とは?
  5. 5深田恭子の水着グラビア画像
  6. 6深田恭子はFカップで水着姿がセクシーすぎる

深田恭子のプロフィール

愛称:深キョン・きょーこりん
本名:深田恭子(ふかだきょうこ)
生年月日:1982年11月2日
年齢:36歳(2019年8月現在)
出身地:東京都北区
血液型:O型
身長:163㎝
体重:不明
活動内容:女優・歌手・タレント
所属グループ:なし
事務所:ホリプロ
家族構成:不明

深田恭子の経歴

では深田恭子さんの経歴を紹介しましょう!深田恭子さんは、1996年14歳の時に第21回ホリプロスカウトキャラバン「PURE GIRL オーディション」に出場し、約2万人の中から見事グランプリを獲得し芸能界デビューしました。

深田恭子さんが芸能界へ入ろうとしたきっかけは、当時元グラビアアイドルでもあり歌手として大活躍されていた華原朋美さんに憧れていたことがきっかけとなったそうです。

芸能界入りした深田恭子さんは1997年にドラマ「海峡」で女優デビューし、その翌年1998年には大ヒットドラマ「神様、もう少しだけ」で初ヒロインに抜擢され注目されました。そして1999年に放送されたドラマ「鬼の棲家」ではドラマ初主演を飾ります。

また深田恭子さんは、2000年に公開された映画「死者の学園祭」で映画初主演も務め、主題歌も担当しています。

その後もドラマや映画に多数出演されている深田恭子さん。これまで主演を務めた作品では多くの賞も受賞されていて、デビューから現在までずっと人気のある女優です。

Thumb深田恭子の兄弟は?父や母など家族構成まとめ
女優として大活躍している癒やし系の深田恭子ですが、そんな深田恭子の家族構成はどうなっているの...

深田恭子の胸のカップサイズ

深田恭子さんはグラビアもされていることもあり、かなりスタイルが良いです。いくつになっても可愛くてスタイルも良い深田恭子さんは憧れる女優としても注目されています。そんな深田恭子さんは胸が大きいとも噂されています。

深田恭子さんの旨のカップ数はどのくらいなのか気になる所です。早速深田恭子さんの胸のカップ数を調査してみました!

事務所はカップサイズを公表せず

深田恭子さんはデビューした頃からとても注目されている女優で、深田恭子さんの演技力はもちろんのこと、おっとりとした雰囲気や幼く可愛らしい顔に加え、男性が好むむっちりしたダイナマイトボディが話題となっています。

そんな深田恭子さんのカップ数が気になるという声が多くあがっていますが、深田恭子さんの事務所はカップサイズを公表していないようでした。

ネット上ではD~Fカップと囁かれる

確かに、深田恭子さんはグラビアアイドルではなく女優としてデビューしていることもあり、わざわざ胸のカップ数までは公表する必要はありません。カップ数を公表していないとなおさら気になるところです。

深田恭子さんのカップ数はネット上で様々な噂が囁かれているのですが、推定されているカップはD~Fカップ数ではないか?とのことです。

Fカップが濃厚?

深田恭子さんの胸のカップ数はD~Fカップとの噂がありますが、深田恭子さんの水着画像などから言われているカップは「Fカップ」という情報が濃厚であるようです。胸のカップ数が「Fカップ」となるとかなりナイスバディになります。

また推定カップ数はFカップと噂されている深田恭子さんは、2017年に実施された「理想のバストアンケート」というランキングで、なんと見事1位を獲得しているそうです。

深田恭子さんと同じくらい人気がある女優・綾瀬はるかさんも「Fカップ」で美乳と言われているのですが、その綾瀬はるかさんが2位になり、深田恭子さんが1位に輝いたことで話題となりました。

女性の胸は様々なタイプに分類される

Fカップで「理想のバストアンケート」では見事1位を獲得した深田恭子さん。深田恭子さんが1位に選ばれた理由には胸のカップの大きさだけではなく、胸の形が綺麗であったことも選ばれた大きな理由になっているでしょう。

女性の胸はカップ数の大きさも様々ですが、もちろん形なども人それぞれ違います。では胸の形はどのようなものがあるのでしょうか?

女性の胸の種類は大きく分けて6種類あると言われています。その種類は「皿型」「三角型」「ヤギ(垂れ)型」「お椀型」「しずく型」「ロケット型」とのことです。女性の一番理想の胸と言われている種類は「お椀型」とも言われています。

深田恭子の胸は円錐型?

「Fカップ」であるとの噂の深田恭子さんの胸の種類は「円錐型」と言われています。「円錐型」とは先ほど紹介した6種類の中ですと「ロケット型」にハマります。深田恭子さんの胸について、以前胸のスペシャリストと言われている高須院長が分析していました。

高須院長は深田恭子さんの無縁は「ハト胸」であると分析していて、とても綺麗な形に見えるのですが基本的に美乳と言われる形ではないとのことです。

Thumb深田恭子の年齢は?サバ読み疑惑を学歴や経歴から調査!
人気美人女優の深田恭子さんですが、年齢が実際よりも若く見える事でも定評があります。深田恭子さ...

深田恭子のスリーサイズや体重

深田恭子さんの胸はFカップであると言われていますが、深田恭子さん自身も事務所も胸のカップ数までは公表していないので、実際のところはわかりません。また深田恭子さんの身長は163㎝と公表されていますが、体重やスリーサイズはどうなのでしょうか?

深田恭子さんの体重やスリーサイズも、胸のカップ数同様非公表にしているのでしょうか?ではさっそく気になる体重やスリーサイズについて調査しました!

事務所はスリーサイズも非公表

まずは深田恭子さんのスリーサイズについて調査してみたところ、深田恭子さんの事務所はスリーサイズも非公表とのことでした。グラビアでも活躍されている女優でしたら、スリーサイズやカップ数を公表されている場合が多いです。

しかし深田恭子さんは人気の女優ですので、カップ数同様スリーサイズも公表していませんでした。

推測されるスリーサイズは?

スリーサイズも非公表である深田恭子さんさんですが、推測されているスリーサイズについて調べてみました。すると深田恭子さんのスリーサイズは「B86-W62-H88」との噂がありました。

深田恭子さんのボディは細すぎず太り過ぎずの肉付きが丁度良いスリーサイズのボディであるようです。

体重は45~50Kg前後という噂

そして深田恭子さんの気になる体重ですが、もちろん体重も公表されていません。深田恭子さんの身長は163㎝と女性にしては高い方であり、さらに胸のカップ数もFカップと言われているくらいですので、体重もそれなりにありそうです。

調べによると深田恭子さんの体重は45~50kg前後ではないかとの噂があるようです。深田恭子さんは10代20代の頃は太ったり痩せたりしていますので実際の体重はわかりません。

サーフィンで体が引き締まった

現在年齢が36歳の深田恭子さん。現在の深田恭子さんはアラフォーとなったのにも関わらず、とても引き締まった美しいボディを維持しています。顔も綺麗なままであり憧れるボディである深田恭子さんは同世代の女性からかなり注目されています。

なぜ深田恭子さんは年齢を重ねても引き締まった体を維持しているのかというと、深田恭子さんの趣味はサーフィンであるからです。

深田恭子さんは30歳からサーフィンをはじめて、現在ではハワイなど海外へ行った際には必ずサーフィンをされているとのことです。深田恭子さんはもともと水泳が得意であることは有名な話です。

さらに深田恭子さんのサーフィンの腕前もなかなかのものだと言われています。過去には深田恭子さん自身のSNSでも水着でサーフィンをされている動画を投稿されています。

カップサイズがFからDにダウン?

噂だと胸のサイズはFカップと言われていた深田恭子さんですが、最近では胸のサイズがDカップにダウンした?とも言われているようです。1カップダウンするということはダイエットか何かされて痩せたのかもしれません。

Thumb深田恭子の歴代熱愛彼氏!亀梨や杉本宏之は?現在の彼氏も調査!
これまでに数多くの男性有名人と熱愛の噂が浮上し、恋多き女としても知られている女優の深田恭子さ...

深田恭子の水着ギリギリ画像とは?

深田恭子さんは女優としての人気でけではなく、グラビア画像もかなり注目されています。深田恭子さんについて調べていると「水着ギリギリ画像」というワードをよく目にするのですが水着ギリギリ画像が流出しているのでしょうか?

きわどい画像がないか検索する男性が多い

ネットでよく深田恭子さんの水着ギリギリ画像が検索されているようです。特に深田恭子さんのファンは男性が多く、深田恭子さんのダイナマイトボディが気になる方が多いようです。深田恭子さんは女優として活動される一方で、グラビアをまれにやることがあります。

また現在深田恭子さんはサーフィンもされているとのことで、サーフィンをやっている深田恭子さんの水着ギリギリ画像はないかと検索されることが多いとのことです。

ムチムチ体型が男性ウケ抜群

深田恭子さんは身長163㎝で体重やスリーサイズ、胸のカップ数は特に公表されてはいないものの推定で噂されています。深田恭子さんを見てもわかるとおり、デビューした頃から深田恭子さんは細くてすらっとしたスタイルというイメージはあまりありません。

でも太いというわけではなく、ほどよく肉付きがよいムチムチ体型がとても人気がありました。

深田恭子さんのムチムチ体型は男性からも評判がよく、さらに女性からも親近感がわく体型とのことで注目されています。そんな深田恭子さんは36歳になった現在、とてもアラフォーに見えないスタイルであることが話題となっています。

30代になっても衰えない水着姿

深田恭子さんは30歳からサーフィンを始め、今では撮影の合間に少しでも時間ができればサーフィンをしに行きたいほどどハマりしているようです。芸能人でもサーフィンが趣味の方はけっこういますが、深田恭子さんもサーフィン好きな芸能人としても有名です。

深田恭子さんは自身のSNSでもサーフィンをしている画像や動画を投稿していて、普段の可愛らいいイメージの深田恭子さんとは別人のようなカッコイイ姿が注目されています。

深田恭子さんのサーフィンをされている画像では、深田恭子さんはウェットスーツではなく水着を着用しています。深田恭子さんの水着姿は、肌がほどよく焼けていてかなり引き締まったボディということがわかります。

現在36歳とはとても思えないスタイルの良さに男性ファンだけではなく女性の間でもとても注目されているようです。

サーフィン動画を公開

この動画は深田恭子さんのサーフィン動画です。自身のSNSでアップされた動画で、深田恭子さんのサーフィンの腕前がわかる貴重な動画です。深田恭子さんのサーフィンの腕前は中級と言われるほどだそうで、この動画を見てもわかる通りとてもかっこいいです。

こんなにも長い間かっこよく波に乗っていられる深田恭子さんはとても輝いて見えますし、こんなサーファーがいたら海でもかなり目立つ存在でしょう。

2018年に写真集を発売

また深田恭子さんが2018年9月には写真集「Blue Palpitations」を発売されています。この写真集は深田恭子さんの20冊目となる写真集で、週刊ベストセラーになんと10位でランクインするほど注目された写真集です。

この写真集では深田恭子さんの水着姿などの写真も掲載されており、アラフォーを間近に控えた女優とは思えないほどのプロポーションが話題となりました。

Thumb深田恭子出演ドラマ一覧!人気作や衣装は?ルパンの娘も!【最新】
可愛らしい容姿と雰囲気から、女優としてのデビューから現在まで長く愛され続けている深田恭子さん...

深田恭子の水着グラビア画像

ここまでは深田恭子さんのカップ数やスリーサイズ、身長、体重などスタイルの良さについて紹介しました。ここからは深田恭子さんのこれまでに披露している水着のグラビア画像をいくつか紹介しましょう!

若い頃のスクール水着グラビア画像

このグラビア画像は深田恭子さんがまだ16歳の頃の画像です。何かの写真集に掲載された画像のようですが、スクール水着がとても似合っている女子高校生という印象です。深田恭子さんが2歳から水泳をはじめ、学籍時代は水泳でかなりの活躍を見せていました。

水泳をされていた深田恭子さんにとってはスクール水着は欠かせないものであったことでしょう。

また深田恭子さんのこの10代の時の顔を見てもわかる通り、現在とそこまで変わっていないのがわかります。眉毛がキリッと細く、少しギャルっぽいメイクをした深田恭子さんもとても可愛いと注目されました。

白い水着が映えるグラビア画像

この深田恭子さんは海をバックにとてもいい色に妬けたお姉さんという雰囲気が素敵です。白い水着がとても映えるこんがり焼けた素肌と、引き締まったくびれ、さらにとてもナイスバディなFカップの綺麗な胸が目をくぎ付けする画像です。

カメラ目線の水着グラビア画像

こちらの深田恭子さんのグラビア画像では、カメラ目線で微笑んでいる深田恭子さんの表情がなんとも可愛らしいと話題です。残念ながら水着姿はあまりわからないのですが、少しだけ写っている水着姿だけでもスタイルが良いことがわかります。

くびれも美しい水着グラビア画像

こちらの深田恭子さんの画像はとても人気があり、ネットで深田恭子さんを検索していると必ず見かけたグラビア画像です。確かにこの画像の深田恭子さんはとても魅力的です。水色の水着がとても似合っていて、またこの深田恭子さんの表情がとても可愛いです。

Thumb深田恭子の髪型一覧!出演ドラマごとに紹介!人気はロング?ショート?
ドラマ等で大活躍の深田恭子さん。そんな深田恭子さんの髪型やオーダー方法についてドラマごとにご...

深田恭子はFカップで水着姿がセクシーすぎる

以上、数多くのドラマや映画で主演を務めている人気女優・深田恭子さんのプロフィールや経歴とともに、気になるカップ数やスリーサイズなどを調査しました!さらに深田恭子さんのグラビア画像なども紹介しました!

現在36歳で、今年2019年11月の誕生日で37歳になる深田恭子さん。今後も女優としてはもちろん、水着姿なども披露しグラビアでも活躍されるのか期待していましょう!

Thumb深田恭子の趣味はサーフィン!きっかけや腕前は?彼氏にサーファーを選ばない理由も!
数々のドラマや映画で活躍されている人気女優・深田恭子さん。おっとりした雰囲気が人気の深田恭子...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ