中野美奈子アナの旦那の年収は?経歴や職業なども

フリーアナウンサーとして活躍している中野美奈子は2010年3月に結婚しました。中野美奈子の旦那の年収がすごいと話題になっています。年収がすごい旦那はどのような職業についているのかが気になります。中野美奈子の旦那の経歴や職業などについてご紹介しましょう。

中野美奈子アナの旦那の年収は?経歴や職業などものイメージ

目次

  1. 1中野美奈子(アナウンサー)のプロフィール
  2. 2中野美奈子の旦那の年収は?
  3. 3中野美奈子の旦那の経歴や職業とは
  4. 4中野美奈子と旦那の夫婦エピソード
  5. 5中野美奈子以外の旦那が医師の有名人
  6. 6中野美奈子の旦那の推定年収は数千万円

中野美奈子(アナウンサー)のプロフィール

愛称:ナカミー
本名:中野美奈子(なかのみなこ)
生年月日:1979年12月14日
年齢:41歳(2021年1月現在)
出身地:香川県丸亀市
血液型:B型
身長:158㎝
体重:???
活動内容:アナウンサー
所属:元フジテレビアナウンサー
事務所:フォニックス
家族構成:夫、子供

中野美奈子のアナウンサー経歴

中野美奈子のアナウンサー経歴についてご紹介しましょう。中野美奈子は1979年12月14日に香川県丸亀市で生まれました。高校までは地元の学校に通い、高校を卒業後は慶應義塾大学商学部に進学しています。

1999年、大学2年の時に、ミスキャンパス 『ミス慶應』のグランプリに選ばれ、学生時代から注目されていました。大学在学中に日本テレビのイベントコンパニオンの経験があります。日本テレビアナウンスカレッジにも通っていましたが、日本テレビのアナウンサー試験は不採用となってしまいました。

中野美奈子は大学卒業後、2002年にフジテレビジョンに入社しました。入社1年目の2002年9月に、『めざましテレビ』のキャスターに起用されます。中野美奈子は2009年3月27日に『めざましテレビ』を降板し、その後、『情報プレゼンターとくダネ!』で小倉智昭のアシスタントを務めました。

中野美奈子は情報番組以外に、「脳内エステIQサプリ」や「笑っていとも!」、「ネプリーグ」や「ペケ×ポン」などにも出演しています。2009年12月には「第6回好きな女性アナウンサーランキング」で1位を獲得し、話題になります。

私生活では2012年3月28日に整形外科医の一般男性と結婚しました。夫の海外勤務に同行するために、同年7月末をもって、フジテレビを退職しています。中野美奈子はその後、2012年9月1日付でフォニックスに所属し、フリーアナウンサーとして活躍中です。

シンガポールに滞在中は2013年8月から『めざましテレビ』の水曜日レギュラーとして、滞在先のシンガポールから“アジア支局長”としてリポートしています。2018年末に帰国し、現在は広島県に移住しました。

Thumb中野美奈子の現在は?結婚した旦那や子供も!シンガポール在住?
元フジテレビアナウンサー・中野美奈子は現在はシンガポールでセレブ生活をしている事が分かってい...

中野美奈子の旦那の年収は?

中野美奈子の旦那の年収が話題になっています。中野美奈子は2009年12月に一般男性と結婚しました。中野美奈子は結婚後、テレビで見かけることが減り、シンガポールでセレブな生活を送っているという噂です。中野美奈子の旦那はどのような方なのでしょうか?

2009年12月に一般男性と結婚

中野美奈子は2009年12月26日に一般男性と結婚することを発表しました。中野美奈子は2008年頃から情報誌で現在の旦那様との交際が噂されていました。婚約発表の2日後に、『情報プレゼンターとくだね!』で自身でも結婚を報告しています。

中野美奈子は2010年3月7日に、シャングリラホテル東京で、豪華な挙式を挙げました。その翌日の2010年3月8日に入籍し、結婚しています。

中野美奈子の旦那の名前や顔は?

中野美奈子の旦那の名前や顔が気になります。中野美奈子の旦那の名前や顔について調査してみました。

旦那の名前は「戸谷祐樹」との噂

中野美奈子の旦那の名前は「戸谷祐樹」という噂です。名前は判明しているのですが、芸能人ではなく、一般人ということです。中野美奈子の旦那、「戸谷祐樹」は東京で整形外科医師として活躍していました。中野美奈子と結婚して3年後にシンガポールに赴任しています。

旦那の顔の例えがすごい?

中野美奈子の旦那の顔が気になります。中野美奈子は情報番組で、旦那の顔について語りました。中野美奈子の旦那は「佐藤浩市と森山直太朗と名倉潤を足して3で割った感じ」ということです。

旦那の顔の例えがすごいと話題になりましたが、旦那の顔の写真を見ると理解できます。中野美奈子の旦那はとても優しそうな顔をしています。

旦那は医師で年収にも注目が

中野美奈子の旦那は医師で、その年収に注目が集まっています。医師というと、年収がすごそうなイメージなので、中野美奈子の旦那もきっと年収がすごいことを想像されている方が多いでしょう。中野美奈子の旦那の年収について調査してみました。

旦那の年収は非公開

中野美奈子の旦那の年収はどのくらいなのでしょうか?中野美奈子の旦那の職業は整形外科医ということなので、年収はすごいことが想像されます。中野美奈子の旦那の年収について調べてみましたが、残念ながら年収については非公開でした。

旦那の推定年収は?

中野美奈子の旦那の年収については非公開となっていますが、日本における外科医の推定年収について調べてみました。日本における外科医の推定年収は1200万円弱のようですが、大学病院や都立病院によっても400万から500万円くらい変わってきます。中野美奈子の旦那はシンガポールに赴任しているので、さらに高い年収が予想されます。

中野美奈子の旦那の推定年収は1500万円くらいだと噂されています。また、中野美奈子の旦那は2019年に広島県にある父親が院長を務めていた病院を引き継いでいます。整形外科医の開業医の平均年収は2880万円くらいと言われているので、かなりの年収があると思われます。

中野美奈子と旦那の年収を勝手に比較

中野美奈子と旦那の年収を勝手に比較してみました。中野美奈子の旦那の年収は2880万円くらいだと予想されています。中野美奈子はテレビであまり見かけなくなりましたが、現在はフリーアナウンサーとしても活躍しています。

中野美奈子の旦那の年収も中野美奈子の年収についてもはっきりとはわかっておりませんが、かなりの年収だと言われているのだとか。中野美奈子はセレブな生活を送っている様子をブログなどで公開しています。

中野美奈子の旦那の経歴や職業とは

中野美奈子の旦那の経歴や職業が気になります。中野美奈子の旦那の経歴や職業について調査してみました。

中野美奈子の旦那の経歴

中野美奈子の旦那の経歴をご紹介しましょう。中野美奈子の旦那は素晴らしい経歴の持ち主です。中野美奈子の旦那の経歴について調べてみました。

旦那の経歴①国立大学医学部を卒業

中野美奈子の旦那は1975年に岡山県津山市で生まれ、2000年に国立大学医学部を卒業しています。岡山大学医学部を卒業し、整形外科医となりました。

旦那の経歴②国内の病院で勤務

中野美奈子の旦那は2001年に京都府立医科大学整形外科で勤務しました。2002年には明治国際医療大学付属病院、2006年には近江八幡市立総合医療センター、2007年には京都府立北部総合医療センターで勤務しています。さらに、2010年には江戸川病院の手の外科を担当していました。

旦那の経歴③シンガポールの病院にて勤務

中野美奈子の旦那は2013年からシンガポールの病院にて勤務しています。シンガポールにある「ニッポンプレミアムクリニック」という病院で勤務していて、シンガポールに観光で訪れた日本人向けの病院で働いていました。

現在は広島県で開業医?

中野美奈子は現在、広島県三原市に住んでいます。中野美奈子は2019年に一家でシンガポールから帰国し、広島県に移住しました。中野美奈子の旦那の実家は「戸谷整形外科」という病院を経営しています。

中野美奈子の旦那も整形外科の道に進んだので、両親の後を追いました。現在は実家の整形外科を継いでいるようです。

旦那の職業は整形外科医師

中野美奈子の旦那の年収がすごいと話題になりました。中野美奈子の旦那の職業は整形外科医師です。国内の病院で勤務した後に、シンガポールに赴任していました。

戸谷整形外科医院の院長

中野美奈子の旦那は広島県三原市で「戸谷整形外科」で院長を務めています。もともとは中野美奈子の旦那の父親が開業した病院で、中野美奈子の旦那が後を継ぎました。中野美奈子の旦那は父親と同じ職業です。

旦那は実家の病院を後継ぎ

中野美奈子の旦那は実家の病院を後継ぎしました。中野美奈子の旦那は国内の病院で勤務した後に、シンガポールの病院で勤務しました。2019年にシンガポールから帰国し、実家の病院を継いでいます。

中野美奈子と旦那の夫婦エピソード

中野美奈子と旦那の夫婦エピソードについてご紹介しましょう。中野美奈子と旦那の馴れ初めや結婚生活、シンガポール時代のエピソードについて調べてみました。

夫婦エピソード【馴れ初め】

中野美奈子と旦那の馴れ初めについてご紹介しましょう。中野美奈子と旦那とは2008年秋に出会いました。友人に誘われた飲み会が馴れ初めで、その飲み会は花火大会の日だったそうです。

中野美奈子は仕事で疲れていて、周囲に男性がいてもお構いなしで気を抜いて楽しんでいました。旦那は船が苦手で、船酔いをしていましたが、中野美奈子は隣で豪快にシャンパンを開けていたそうです。飲み会が終わってから、友人経由で旦那のほうから中野美奈子のメールアドレスを聞いてきたとのこと。その後、交際に発展しています。

夫婦エピソード【幸せ結婚生活】

中野美奈子と旦那は結婚後、シンガポールで生活していました。中野美奈子は結婚後、なかなか子供に恵まれませんでした。しかし、2016年には念願の子供も誕生し、幸せな結婚生活を送っています。現在はシンガポールから帰国し、広島県三原市に住んでいます。

中野美奈子は自身のブログで広島県で幸せな生活を送っていることを綴り、旦那や子供の写真を投稿しています。子供は男の子で、中野美奈子は現在、子育て真っ最中です。

夫婦エピソード【シンガポール時代】

中野美奈子は結婚後、シンガポールで生活していました。2013年8月からは「めざましテレビ」のアジア支局長として出演しています。中野美奈子は自身のブログでシンガポールでのセレブ生活を投稿していました。

中野美奈子はシンガポールの有名スポットを訪れて、誰かと会って、美味しいグルメを食べ、酒を飲む毎日を送っているのだとか。ブログの内容はほとんどがグルメ日記と人脈自慢をそのバブリーすぎる生活が話題になりました。

中野美奈子以外の旦那が医師の有名人

中野美奈子の旦那の職業は整形外科医ということでした。中野美奈子以外に旦那の職業が医師という有名人をご紹介しましょう。

旦那が医師の有名人①橋本マナミ

橋本マナミは2019年11月27日に自身のブログで結婚したことを報告しています。橋本マナミの旦那の職業は医師で、橋本マナミよりも1歳年下です。病院に勤務している医師と報道され話題になりました。

橋本マナミは1997年、中学1年生の時に第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入りを果たします。16歳で水着グラビアデビューを飾り、その後、タレントや女優として活躍しています。2019年11月27日に結婚を発表しました。2020年7月2日に第1子男児の出産を報告しています。

旦那が医師の有名人②竹内由恵アナウンサー

竹内由恵アナウンサーの旦那は同学年の医師です。竹内由恵アナウンサーと旦那は知人の紹介で知り合い、約8ヶ月の交際を経て2019年5月に結婚しました。

竹内由恵アナウンサーは2008年4月1日にテレビ朝日に入社し、2008年10月3日から『ミュージックステーション』の8代目サブ司会を担当しています。結婚後、2019年9月末で『報道ステーション』を降板し、2019年12月31日にテレビ朝日を退社しました。2020年9月16日に第1子妊娠を発表しています。

旦那が医師の有名人③小川彩佳アナウンサー

小川彩佳アナウンサーの旦那は医師であり、経営者でもあります。医療系のIT企業の起業家で、開成中学・開成高校の出身で、東京大学医学部卒業のエリートです。

小川彩佳アナウンサーは2007年、大学卒業後にテレビ朝日に入社しました。2011年4月4日から『報道ステーション』の3代目サブキャスターを7年半に渡り務めています。2018年9月28日で卒業しました。

2019年2月8日に一般男性と結婚し、テレビ朝日を退社することが発表されます。小川彩佳アナウンサーは2019年3月29日をもって『AbemaPrime』を降板しました。同年4月5日にテレビ朝日を退職しています。

2019年6月3日より、『NEWS23』のメインキャスターを担当しました。2020年2月28日、第1子妊娠を公表し、同年7月29日に第1子を出産しています。2020年10月19日に『NEWS23』に復帰しました。

旦那が医師の有名人④有安杏果(元ももクロ)

元ももいろクローバーZの有安杏果は2019年11月24日に結婚報道がありました。有安杏果は2018年1月21日にももいろクローバーZを卒業し、約1年間活動停止をして、その後再開しています。

有安杏果の旦那はクリニック勤務の精神科の医師で、当時有安杏果は24歳、旦那は49歳と年齢が離れていることでも話題になりました。担当医と患者という間柄で注目されていました。

中野美奈子の旦那の推定年収は数千万円

中野美奈子の旦那の年収についてご紹介しました。中野美奈子の旦那の職業は整形外科医で、推定年収は数千万円ということでした。中野美奈子は結婚後、シンガポールで生活し、現在は広島県三原市で幸せな生活を送っています。今後も中野美奈子と旦那を温かく見守っていきましょう!

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
maki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ