桃月なしこの胸のカップやサイズは?身長や体重などスタイル総まとめ

桃月なしこの胸のカップやサイズについて紹介します。コスプレイヤーとして活動している桃月なしこの胸のカップやサイズを解説。身長や体重、抜群のスタイルの良さに注目です。桃月なしこの魅力的なボディの情報をチェックしていきましょう。

桃月なしこの胸のカップやサイズは?身長や体重などスタイル総まとめのイメージ

目次

  1. 1桃月なしこのプロフィール
  2. 2桃月なしこの胸のカップやサイズについて
  3. 3桃月なしこの身長や体重は?
  4. 4桃月なしこの色々なスタイルを大解剖
  5. 5桃月なしこのカップに関する話題
  6. 6桃月なしこは美胸Fカップ説のジューシーコスプレイヤー

桃月なしこのプロフィール

・愛称:なしこたそ
・本名:非公表
・生年月日:1995年11月8日
・年齢:25歳(2021年4月現在)
・出身地:愛知県豊橋市
・血液型:A型
・身長:161cm
・体重:???
・活動内容:コスプレイヤー、モデル、准看護師
・所属グループ:なし
・事務所:株式会社01familia
・家族構成:父親、母親、妹

桃月なしこの経歴

桃月なしこは愛知県豊橋市出身の、コスプレイヤー、モデル、准看護師です。現役の准看護師として、美容クリニックに勤務しています。また、芸名の桃月なしこは、当時ふなっしーが流行っていて、LINEの名前を「なっしー」にしていたことが関係しているとのことです。

幼少期の頃の夢は「お花屋さん」になること。小学生に上がってからは「看護師」になることが夢だったそうです。中学は愛知県豊橋市内に通い、高校までバスケットボールクラブや部活に所属していました。そして、親の影響で昔からアニメが好きだったことを明かしています。

桃月なしこは、豊橋商業高等学校に進学。1年生のときはバスケットボール部に所属していましたが、退部してマクドナルドのバイトを始めています。そして、高校3年生のときに友人からコスプレイベントに誘われたことが、コスプレイヤーになったきっかけなのです。

高校卒業後は、看護師の専門学校に進学。現在は准看護師として勤務しています。ちなみに、昔は鼻の下にホクロがあったことが確認されていますが、現在はメイク、またはプチ整形で除去しているようです。

桃月なしこの年収も調査

近年、趣味でコスプレイヤーをしていた人が、プロとして活動することが増えています。日本では、えなこ、五木あきら、くろねこ、火将ロシエルなどがプロコスプレイヤーとして、活動しているのです。

その中でトップコスプレイヤーであるえなこは、2020年に自身の年収が5000万円を超えていることを明かしています。雑誌のグラビアやイベント、また物販などが収入源と推測されており、最近はテレビ番組やCMへの出演も増えています。

では、桃月なしこの年収はどのぐらいなのでしょうか?桃月なしこはプロコスプレイヤーとして活動していますが、普段は准看護師として美容クリニックに勤務しているのです。

准看護師もジャンルによって年収は異なりますが、300万円から400万円が平均的な額のようです。そこにコスプレイヤーとしての活動が合わさると、1000万円クラスという推測もありました。人気コスプレイヤーになってイベントに仕事として参加すると、1回で100万円近いギャラが支払われることもあるといわれています。

Thumb桃月なしこが看護師で勤務している病院はどこ?場所の噂などまとめ
人気コスプレイヤー・桃月なしこが看護師として勤務している病院の場所はどこなのか調査してみまし...

桃月なしこの胸のカップやサイズについて

コスプレイヤーとして、その美貌だけでなく、胸にも注目が集まっています。桃月なしこの胸のカップやサイズについて調査しました。

桃月なしこの胸のカップサイズはFカップ?

桃月なしこのプロフィールなどを確認すると、胸のカップやサイズは公表されていませんでした。ネットなどの情報によると、桃月なしこの胸のカップサイズはFカップという推測が。可愛らしい顔に、大きなカップサイズから、多数のファンが生まれています。

桃月なしこのFカップ説の美胸画像も調査

彼女の公式Twitterでは、グラビアやプライベート画像を含め、多くの画像が投稿されています。その画像の中には、胸のカップサイズを感じられるものも。胸のカップが大きいだけでなく、きれいな胸と評判でした。

桃月なしこのスリーサイズから胸のサイズも検証

胸のカップ数は明らかになっていませんが、スリーサイズに関する情報がありました。どうやら、桃月なしこのスリーサイズはB84-W60-H87となっています。非常にスタイルの良さを感じさせる情報であり、こういったスタイルの情報からも、胸のカップ数はF前後と推測されていました。

Thumb桃月なしこの結婚は?歴代熱愛彼氏と現在の彼氏なども調査!
現役看護師でコスプレイヤーとして活動している桃月なしこ。その桃月なしこに結婚の噂があるそうで...

桃月なしこの身長や体重は?

桃月なしこの胸のサイズやカップ数以外に、身長や体重についてもチェックしましょう。大きなカップサイズだけでなく、身長や体重とのバランスからスタイルの良さも評判になっています。

桃月なしこの公表身長は160cm

プロフィールなどの情報によると、公表身長は160cmとなっています。一部表記では161cmというものも。やや高めの身長ということもあり、グラビアでスタイルの良さが注目されていました。

日本人女性の平均身長と比較

日本人女性の平均身長と比較してみましょう。現在、25歳の桃月なしこですが、日本人女性の24歳の平均身長は157.3cmです。また、26歳~29歳は158.8cmとなっています。このような情報から、桃月なしこの身長は平均身長と比較すると、やや高いということが確認できました。

桃月なしこと同じ身長160cmの芸能人

身長が160cmな桃月なしこですが、彼女と同じ身長の芸能人についても調査しました。身長が160cmの芸能人にはどういった人物がいるのでしょうか?

同じ身長160cmの芸能人①佐野ひなこ

佐野ひなこは、東京都杉並区出身のファッションモデル、女優です。身長は160cm、体重40kgであることを公表しています。

美容室のサロンモデルをしていたところ、出版社のスカウトを受けて、読者モデルになった佐野ひなこ。その後、第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選出され、ホリプロ所属になっています。

ファッションモデルとして活動しながら、ドラマ「悪魔ちゃん スペシャル」、「地獄先生ぬ~べ~」、「デスノート」などに出演。2021年はドラマ「知ってるワイフ」に出演中です。また、スリーサイズ90-51-83で胸のカップサイズはGカップというスタイルの良さも注目されています。

同じ身長160cmの芸能人②真木よう子

真木よう子は、千葉県印西市出身の女優、歌手です。中学時代に俳優の仲代達矢主宰の「無名塾」で演劇を学び、芸能界入り。ドラマ「SP」、「龍馬伝」、映画「パッチギ!」、「そして父になる」などに出演しました。

身長は160cm、そして、2017年に自身のTwitterにおいいて、バストサイズがFカップであることを明かしています。

同じ身長160cmの芸能人③篠崎愛

篠崎愛は東京都出身のグラビアアイドルで、女性アイドルグループのAeLL.のメンバーです。もともとはアイドルに憧れており、過去にはハロープロジェクトのオーディションも挑戦。その後、2006年にグラビアアイドルとしてデビューし、中学生ながら抜群のスタイルから人気を得ました。

そんな篠崎愛は身長160cm、スリーサイズは87-60-88のGカップです。現在は日本だけでなく、中国や韓国で抜群の人気を誇っており、彼女の写真集はすぐに完売する状況になっています。

桃月なしこの体重は?

身長160cmで、胸がFカップと推測されている桃月なしこ。そんな彼女の体重に関する情報はあるのでしょうか?桃月なしこの体重に関して調査しました。

桃月なしこの体重は非公表

桃月なしこの体重に関する情報を調査しましたが、非公表となっていました。女性タレントの多くは、体重を非公表としているのです。そのため、桃月なしこの場合も、今後も体重が明かされる可能性は低いかもしれません。

桃月なしこの推定体重は?

身長やスリーサイズの情報、またスタイルなどから、推定体重は40~45kg、という意見が多くありました。グラビアなどでスタイルの良さが話題となっており、無駄な脂肪はほとんどついていないということなのでしょう。

桃月なしこの色々なスタイルを大解剖

魅力的なスタイルが人気の桃月なしこ。彼女の色々なスタイルについて大解剖していきます。セクシーな太ももや体脂肪率に注目です。また、メイクや恋愛スタイルについても注目しましょう。

スタイル維持のためにジム通いも欠かせない

桃月なしこはコスプレイヤーとして活動する上で、多数のグラビアも行っています。そのため、日頃からジムに通って、スタイルを維持していることを明かしています。彼女のTwitterを見ると、そういったジムに通っている姿も確認できるのです。

桃月なしこの体脂肪率もチェック

Twitterの投稿の中で、桃月なしこの体脂肪率に関する情報も存在していました。はっきりとした体脂肪率は明かしていませんが、ジムに通い始めてから、体脂肪率が約4%減、筋肉量が1.8kgになったことが明かされています。

桃月なしこのセクシー太ももスタイル

桃月なしこは、Twitterで様々な画像を投稿しており、その魅力的なスタイルが堪能できます。その中では、セクシーな太ももスタイルも投稿されているのです。

水着などの写真も多いのですが、ジムに通っているときのスポーティーな姿も評判のようです。ファンだけでなく、偶然リツイートされた桃月なしこの画像を見て、一気に好きになったという人も多いのだとか。それだけ、桃月なしこのスタイルがセクシーということなのかもしれません。

桃月なしこのメイクスタイルは?

桃月なしこは、2019年にモデルプレスの企画で、普段から持ち歩いているメイクポーチの中身を公開しています。

メイク道具のポイントとして、普段から自分の顔の印象が強いことから、黒は控えめにして、ブラウン系を中心にしているとのこと。また、クマが気になるときは、コンシーラーなどで消すように心がけているとコメントしていました。

また、自身の好きなカラーとして、春夏はピンク系、秋冬は深みのある赤っぽい色合いをメイクに使っているとのこと。アイメイクでは「あざと可愛い」涙袋メイクを行っているそうです。

桃月なしこは、メイクを始めたのは高校生からで、そこからいろいろと研究を重ねたことを明かしていました。また、パーソナルカラー診断を受けて、自分に似合う色を調べたこともあるのだとか。ちなみに、桃月なしこのパーソナルカラーは「イエベ秋」でした。

桃月なしこの恋愛スタイルもついでに調査

桃月なしこの恋愛スタイルについても、調査しました。桃月なしこは、過去に結婚発表をしたことがあったのです。

ツイートの内容によると「去年からお付き合いしていた大好きな方にプロポーズされ、入籍することが決まりました」となっています。ファンも突然の発表と、左手薬指の指輪に驚きを隠せない状態となりました。

しかも、そのツイートに続いて「結婚はただの願望なのですが、今現在結婚を前提にお付き合いさせていただいている方がいます」と投稿しています。結婚は嘘だと安心したものの、結婚前提の彼氏がいることにファンは改めて複雑な気持ちになったのです。

その後、1日経って「あ、もちろんエイプリルフールです」と投稿。しかし、最初の結婚は3月31日に投稿されており、エイプリルフールの前日。このやり方は賛否両論で、コメント欄には厳しい意見も書き込まれていました。

ちなみに、桃月なしこは過去に俳優の佐藤健と熱愛疑惑が出たことが。あくまでイベントで共演しただけですが、なぜか熱愛疑惑に発展していました。その他では、一般男性との交際が噂されたものの、桃月なしこは「ぶっちゃけ私に彼氏がいようがいなかろうが皆様には全くもって関係のないこと」というツイートも行っています。

桃月なしこのカップに関する話題

最後に、改めて桃月なしこのカップに関する話題を紹介します。桃月なしこの胸のカップが凄いという話題を中心に確認していきましょう。

胸のカップが凄い『週刊少年チャンピオン』グラビア

様々なグラビアに出演している桃月なしこ。その中で、2020年に「週刊少年チャンピオン」のグラビアに登場しました。そのときの、グラビアが非常に刺激的で、Fカップが強調されたものになっていたので、一気に知名度がアップしたといわれています。

1s写真集『未完』での美胸スタイルも話題に

桃月なしこは、2020年11月11日に1st写真集「未完」を発売しました。非常に売れ行き好調で、桃月なしこの美胸スタイルが話題となったのです。

継続して売れたことから、2020年12月24日には3度目の重版が行われました。桃月なしこは「クリスマスプレゼントかな?」と重版を喜んでいます。表紙カットは、桃月なしこの横乳を拝めるものになっており、Fカップを堪能できる写真集です。

番外編:カップ麺エピソードも?

桃月なしこはTwitterで「できる女だから自炊するわ」とつぶやき、ファンから「カップ麺にお湯とか!?」とリプライされていました。それに対して「上京してからカップ麺食べてないんで」とカップ麺に関するエピソードを語っています。

健康やスタイルを維持するために、太りやすいカップ麺は控えていることがうかがえるでしょう。自炊の頻度は低くても、カップ麺は食べないようにしているのかもしれません。

桃月なしこは美胸Fカップ説のジューシーコスプレイヤー

桃月なしこの胸のサイズやカップ数について紹介しました。桃月なしこの胸のサイズはFカップと推測されています。また、胸の大きさだけでなく、そのスタイルの良さが評判となっていました。

コスプレイヤーであると同時に、現役の准看護師として勤務している桃月なしこ。イベントだけでなく、テレビドラマやCMへの出演も増えており、今後の活動に注目が集まっています。これからも桃月なしこの活躍を応援しましょう!

関連するまとめ

Original
この記事のライター
浅倉恭介
ギターと野球と料理が好き。犬が飼いたい! もともとは接客業界で働いてました その後は保育業界に。 ロ...

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ